3連休初日

今まで店頭で頑張ってくれてた子たちはちょっと休憩です。
今まで店頭で頑張ってくれてた子たちはちょっと休憩です。

今日は朝から店内の配置換えを行いました。

店頭のイメージがちょっと変わったからか、立ち止まって見て行く方が多いかも・・・?

 

なんて思っていたら、今日は3連休の初日。

いつもより商店街の人通りが多いようです。

 

商店街では、今日明日とフラワーアートのイベントを開催しています。

数か所にお花を挿す台が置いてあり、道行く人がお花を挿していき、全部埋まってから組み合わせるとアートになる、というもの。

 

せっかくなので私も参加してきました。

完成が楽しみです♪

【スタッフY】

こういう台が商店街に何台も置いてあります。結構大掛かりです。
こういう台が商店街に何台も置いてあります。結構大掛かりです。