· 

伝説の黒湯

今日は本当に寒い一日です。

いよいよ冬がやってきました!

 

そんな寒さと一緒にあったかいコートが入ってきました。

ウールとムートンのコンビネーションのとっても素敵なコートなので、さっそくウィンドウに飾ってみました。

全4色展開です。

入荷直後、すぐに1着お買い求めいただきました。

 

そして、先日仕事帰りに武蔵小山の伝説の黒湯温泉に入ってきました。

この辺では誰もが「いいよ」と言うくらい有名で、遠方からもわざわざここの黒湯に来るくらいの銭湯です。

露天や岩風呂もあってなかなか良い雰囲気です。

出た後は黒湯の効果で肌がすべすべで、身体が軽くなり、サウナも3セット満喫し、元気になりました。

 

こんな寒い日は、素敵なコートと温泉ですね~(*^^*)

【スタッフO】