絶品ブラックカレー

いよいよ本日19時より楽天スーパーセールが始まります!!

AYM楽天市場店をぜひご覧ください!

スーパーセールにさきがけて、お店では出店記念祭を開催中。

さっそく楽天にも出品しているフォックスマフラー、チンチラマフラー、カシミヤケープ、パイソンポーチが出ました!

 

そんな中、Sさんから「最高にうまい」と大絶賛のブラックカレーをいただき、さっそくお昼に食べてみました。

その通り!めちゃめちゃおいしい絶品のカレーでした。

 

濃厚でちょっと辛めの黒カレー。

これなら大盛ごはん300gを2パックはいけます!

毎日これでもいいくらい、ちょっとクセになる味です。

 

なんとこの絶品カレー、ダイソーで売っている100円のレトルトなんです。

お皿に盛ってお店で出されたら100円とはわからない、最高においしいカレーです。

そろそろまた食べたくなってきました。

【スタッフO】