クリスマスイブの昼食は・・・。

先日届いたクリスマスプレゼント。
なんと、ペヤング超大盛ひと箱!(12個入り)

これにはペヤングライスをソウルフードとするOさんとその味にハマりつつあるSさんが大喜び。

 

これは全員出勤の日にブログに載せよう!ということで、本日ひとつずついただきました。

ひとつ作るのに使うお湯は800ml以上!湯切りしてもずっしり重いペヤングを実食。

サンタの下は満面の笑みのOさん。食べ方にこだわりあり!
サンタの下は満面の笑みのOさん。食べ方にこだわりあり!
「カロリーやばっ!」と言いながらペロリと完食してしまったY
「カロリーやばっ!」と言いながらペロリと完食してしまったY
Sさんはペヤングのためにからしマヨネーズを購入。満足の味だったようです。
Sさんはペヤングのためにからしマヨネーズを購入。満足の味だったようです。

 

間違いない美味しさと、時間が経っても全くお腹が空かない腹持ちの良さ。

コスパ最高だなーとしみじみ思う夕方6時です。

【スタッフY】