Yさんの悲劇

お正月気分もだいぶ落ち着いてきました。

年明けからたくさんのお客様が新年のご挨拶でお店に顔を見せてくれております。

少しは近所の人たちのお役に立てているのかなあーと。

これからも3人で感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。

 

そんな中、最近近所にすごくいいお店を見つけました。

フライとサラダをこれでもか!っていうくらい、いっぱい食べれるお店。

男性陣のお気に入りのお店です。

これで一人前。すごいボリュームです。

 

今日は、Yさんがお腹を空かせて食べる気満々で行ってきました。

そして、満足気に帰ってきました。

 

すると!数分後に異変が・・・。

とても苦しそうな顔で動けなくなりました。

急いで胃薬を飲んで一命をとりとめましたが、どうやら食べ過ぎたようで・・・。

 

いつも自分たちと同じ量を食べていたから・・・予期せぬ出来事でした。

やっぱりYさんは女性だったんですねー!(笑)

 

(P.S. Yさん、無事夕方には元気になりました!)

【スタッフO】