シバワン再び

今日の午前中のこと。

店内で作業していると突然Oさんに呼ばれました。

「写真撮った方がいいよ!」と言われカメラを持って外に出ると、そこにはなんと・・・

警察のマスコット、ピーポくんが婦警さんや広報らしきカメラマンを連れてスタスタ歩いておりました。

 

その後ろには一昨日のブログでご紹介したシバワン。

そして、半被を着た信金の職員さんが、一昨日の倍の人数でやってきました。

御一行様、結構目立ってます。

 

 振り込め詐欺の注意を喚起しつつ、子供たちとふれあうピーポくん&シバワン。

 

「明日もまた来ると思います」という担当さんの言葉を残し、一行は去っていったのでした。

【スタッフY】