久しぶりにブログを書いたら力が入って長文になってしまいました。

ピョンチャンも終わり急にさみしくなってきた今日この頃。

ちょっと春らしい感じになってきたので、お店もすっきりと模様替えしました。

でも夕方になるとまだちょっと寒く、「毛の帽子まだあるー?」と尋ねて来店するお客様もいました!

 

最近年をとってきたせいか、健康に気を遣うようになってきました。

お店で成人病の話をしてみたり、

サウナの後の水風呂も慎重になってちょっと控えめにしてみたり、

昼食も特盛ごはんをやめてパンにしてみたり。

 

好き具材を挟んでサンドウィッチにしています
好き具材を挟んでサンドウィッチにしています

 

以前ブログでもお昼のメニューを色々とご紹介してきましたが、あのボリュームのあるものを食べていた頃に比べると、信じられないくらいヘルシーになりました。

 ちょっと前までラーメンライスが主食だった3人も、最近カロリーという言葉をよく使うようになってきたし、明らかに食生活が変わってきました。

 

 

そんな中、今日は甘いものをいただきました!

ありがとうございます!

 

甘いものに目がない3人は、昼食後さっそく食べ始め・・・しかし!女性スタッフYさんはあとでいただきますと食べませんでした。(やはり食生活が変わってしまったのか・・・)

 

男性スタッフ2人が「この甘さが絶妙!」と大絶賛しながら食べていたら、たまらずYさんも「やっぱり食べたくなってきました」とおいしそうに食べ始めました。(ひと安心)

やっぱり甘いものはやめられない3人なのでした。

【スタッフO】