できる男

3月に入り、お店も春っぽく模様替えしています。

イタリアンカーフの素敵なバッグが店頭を賑わせています!

ぜひ見に来てくださいね!

 

先日、銀座の美容室に行ってきました。

わざわざ銀座までと思うかもしれませんが、銀座でカットしているというだけでなんだか気分が良いものです。

まさに!できる男になった気がします。

 

そしてその足で、こちらもできる男が通うと評判のサウナに行ってきました。

新橋という場所柄、スーツ姿のサラリーマンが多く、17時過ぎはハッピーアワーで入館料が半額になります。

気のせいか、サウナ室でかく汗もいつもと違う汗に感じます。

 

すると!

お笑い芸人のロバートの秋山さんに遭遇しました。

テレビと同じ自慢の肉体で、まさにできる男に見えました。

 

そんな自分磨きの一日でリフレッシュしてきました。

また明日から張り切ってがんばります!

 

ちなみにSさんは店から徒歩3秒の美容室で、11分で出来る男に変身しています!!

【スタッフO】