大満足!

以前ブログで取り上げた、コートに付いていた衿をカラーとして使いたいおばあちゃん。(←クリックで前の記事が読めます)

 

出来上がってから何度かお電話したものの繋がらずにいたのですが、今日来店してくれました。

ご依頼のフォックスの衿はこんな感じに。

 

バネクリップ付けに伴い裏地も取り替え、まるで売り物のようにきれいに出来上がりました。

 

おばあちゃんにも喜んでいただけたようで、Sさんとのんびりおしゃべりを楽しみ、受け取ったカラーを「少し寒いから付けて帰るわ」と。にこにこして帰られました。

 

お年寄りに優しいというSさんの意外な(?)一面を発見した一日でした。

【スタッフY】