風に吹かれて・・・

今日は朝から台風並みの強風で、朝出勤したら店の前は落ち葉やゴミでいっぱいでした。

キレイにしたはずなのに30分後には店頭はまた落ち葉でいっぱいです。

斜めラックが倒れてしまうくらいの強風でしたが、店頭にほうき&ちりとりセットを常備して、風にも負けずAYMは元気に営業しております!

最近大人気のAYMオリジナルレザートート!

「こんなに柔らかい革初めて見たわよ!」と、手に取ったほとんどの方が驚かれます。

この柔らかい革の感触を、ぜひ味わいに来てくださいね!

 

 

そして来週の日曜は、いよいよムサコ祭りです!

「たけのこ汁」のプレゼントもあり、にぎやかな商店街になりそうです。

【スタッフO】