実はおじいちゃん

スタッフのつまみ食いにより、すぐに空になってしまう当店のお菓子入れ。

頂き物のおかげでまたいっぱいになりました!ありがたい!

でもまたすぐ無くなってしまうでしょう(笑)

 

 

さて、今週はお向かいの週貸し店舗にいつもの乾物屋さんが来ています。

ということは、そう。

ポン太が遊びにやってきました!

 

できれば一人で商店街を歩くポン太を撮りたかったのですが、残念なことに気づいた時には乾物屋さんの中に・・・。

そこで、乾物屋さんにお邪魔して写真を撮らせてもらいました。

くつろいでます。
くつろいでます。

吠えもせず、誰に撫でられても全く嫌がらず、しかもカメラを向ければカメラ目線。

そんな出来た犬のポン太、実はもう13歳なんだそうです。

人間で言ったら65歳くらいと乾物屋のご主人が教えてくれました。

あの出来た振る舞いは長年の経験によるものなのかもしれません。

 

【スタッフY】