35周年です!

昨日はお休みをいただき、友人と今年初のディズニーランドに行ってきました!

 

35周年記念イベント&七夕イベント中で、平日だというのにパーク内は思いの外混んでいました。

修学旅行生が多かったので、そういう時期みたいです。


 

これだけは乗らなくては!と思っていた、リニューアルしたイッツ・ア・スモールワールドも30分程の待ち時間で乗ることができました。

あちこちにディズニーキャラクターが紛れていてとても可愛かったです!

乗り場の壁にはミッキー&ミニーもいました!
乗り場の壁にはミッキー&ミニーもいました!

 

一日中歩きっぱなしで足はパンパン(^_^;)

ですが、アトラクション、買い物、食事としっかり楽しんでリフレッシュできてよかったです!

【スタッフY】