めっちゃ美味い!!

少し前のことになりますが、武蔵小山駅近くでピザを食べました。

細い路地を入ると昔ながらのスナックとかの並びに急に現れるしゃれた感じのお店です。

 

そこのピザが、本当に美味しい!

最後に食べたのが宅配ピザだったからかもしれませんが、ちょっと感動モノでした。

店員さんが目の前で半熟卵を割ってくれました!
店員さんが目の前で半熟卵を割ってくれました!

 

後日近くの美味しい店を探していて知ったのですが、ミシュランガイド2015ビブグルマンに選ばれた店なのだそうで・・・。

一瞬宅配ピザと比べてごめんなさい!と家で頭を下げてしまいました。

「ラ・トリプレッタ」というお店です。

 

ちなみに一緒に行った方によるといつも混んでいて予約必須ということだったので、「また食べたいけど一人で予約して行くのはハードルが高いし、大体一人で食べきれるかわからないし・・・(でも多分食べきれる)」とここ数日悶々としています。

【スタッフY】