小物追加しました!

この前の土用の丑の日にうなぎ屋さんのお弁当を泣く泣く諦めた話を知ったSさんが、なんとうな重をご馳走してくれることに!

大喜びで商店街にある大正15年創業の老舗うなぎ屋さんに行ってきました。

うな重に肝吸い、お新香とデザートのわらび餅までついてました。

うなぎがふわっとしていて美味しかったです!

今年初のうなぎ(そして最後かもしれない)なので、ゆっくり味わって食べてきました~!

 

 

 

さて、うなぎで元気が出たところで本日入荷した商品の紹介です。

スウェットスーツ素材シリーズに、ペットボトルケースとコインケースの2種類が追加になりました。

 

【ペットボトルホルダー】

ウェットスーツに使われるくらいなので保温性が高いのは想像できますが、ちゃんと保冷性もあります。

なので、凍らせたペットボトルをこの中に入れておくと長持ちします。猛暑には非常にありがたい機能ですね。

 

【コインケース】

こちらは素材の伸縮性を活かした商品です。

写真で黒く見える穴からコインを出し入れできます。

ウォーキングやランニングなど、荷物は持ちたくないけど念のためちょっとお金は持っておきたい・・・なんてときに便利だと思います。

 

もちろん、バッグと同じく小物も日本製のハンドメイドです。

カラフルな商品が増えて店頭が明るくなりました!

【スタッフY】