ポン太現る。

数日前箱根に行ってきたというお客様がわざわざお土産を買ってきてくれました。

あちらも暑かったそうですが、楽しんできたみたいでよかったです!

 

お土産話を聞きながらおしゃべりしていると、いつのまにかお向かい(乾物屋さん)にポン太が来ていました。

もうしばらく来ないかと思っていたので嬉しいです!

暑さが少し和らいだので、午前中、気温が上がりきる前に遊びに来たみたいです。

 

とはいえ、やっぱり暑そう・・・。

するとSさんが濡れタオルを持ってポン太の元へ。

ポン太にかけてあげると気持ちよさそう!

それを見て乾物屋さんが「こんなのもあるよ」と氷の入ったビニール袋をくれたので、タオルの上からのせると・・・。

もう極楽状態です、多分。

 

Sさんはしばらくの間ポン太と戯れた後、乾物屋さんからコロッケをもらって戻ってきました。

今日は差し入れの多い一日ですね、ありがたいことです!

【スタッフY】