納涼市奮闘記 その2

昨日に引き続き、パルム納涼市開催中!

浴衣で来ている人もいて、夏祭りって感じで盛り上がってます!

 

昨日は生ビール売り場の担当だったOさん、「生ビールを注ぐのが難しい」と言いながら帰ってきたのですが、蒸し暑い中ずっと外にいたためすっかり汗だく・・・。お疲れさまでした~!

 

そして今日は「1円玉落とし」コーナーの担当です。

「1円玉落とし」は水を張った水槽に1円玉を落として、上手く的の上に落ちたら景品をもらえるというゲーム。

お子様たちに大人気で常に人だかりが出来てます。

しかも今日は最終日だから参加賞をもらえちゃうらしいです。太っ腹ですね!

 

一方、カメラマンSさんは昨日は行かなかった通りの出店チェックへ。

ド定番のクレープもありました!
ド定番のクレープもありました!
似顔絵をやってるのはこの1ヶ所だけ!
似顔絵をやってるのはこの1ヶ所だけ!

一通り見て回って、暑い暑いと言いながら帰ってきました。

昼間ほどではないとはいえまだまだ暑いので、熱中症には気を付けつつ、あと数時間楽しいお祭りになればいいなと思います。

【スタッフY】