マグロ。

成人病が気になる今日この頃。

日曜日のお昼は栄養を取る日にしています!

 

本日はお昼からなんと!!刺身定食をいただきました!

 

例の、煮物定食でお世話になっているお店です。

煮物とか刺身をおかずに食べるごはんは最高~!!

最近、揚げ物を食べると胃もたれする自分に寂しさを感じながらも、やっぱり和食はいいですね~。

(なんかおじいさんみたいですけど・・・)年を取ったせいか、最近やけに和食が美味しく感じます。

 

そして、刺身定食の写真がこちら!

 

なぜかマグロ1種類だけでした・・・。しかもツマが千切りキャベツ・・・。

でも最高に美味しかった~。

 

【スタッフO】