また会う日まで 会える時まで

ちょうど一年前AYMがオープンして、しばらくしてこのワカメ屋のおじいちゃんと出会いました。

毎日大きな声で、ときには通る人をいきなり説教し始めるあの衝撃・・・9ヶ月ぶりでも変わらぬスタイルでした。

 

そんなワカメ屋のおじいちゃんとも今日でお別れです。

最終日の今日は、合同でやっていた洋服屋さんが早めに撤退してしまい、一人でさみしそうにポツンと営業しております。

 

そんなおじいちゃん、携帯の電波が悪いというので店の電話を貸してあげたら、お礼にと「めかぶ」を頂きました。

実は優しいおじいちゃんでした。

 

今日はあまり振るわなかったみたいで、「もう二度と来ません!」と大声を出しています。

本当にもう来ないのか・・・そういえば!9ヶ月前も最終日にそんなことを大声で言ってたけど。

【スタッフO】