さんまの塩焼き定食

先日のもやしラーメン、実はそんなに栄養がないんじゃないかと・・・。

 

そんな中、煮物定食でお世話になっているいつものお店に待望の新メニューが!

「さんまの塩焼き定食」!!

 

 

秋といえばさんま!

よしっ!栄養も取れるし、今週これを食べに行こうと楽しみにしていたところ、昨日突然メニュー看板から消えてしまいました。

ショック・・・!

 

今朝、店の前をそのお店の奥様が通ったので聞いてみたところ、今日はさんまは無いとのことで・・・。

すると20分後くらいに今度はそのお店のご主人が店の前を通り、ビニール袋片手に「さんま買ってきたよー!」と。

 

なんとわざわざさんまを近所の魚屋で買ってきてくれました。

 

そしてさっそくお昼にそのお店へ。

すると席についた途端に奥様が「さんまだよね!?」と。

待っていてくれたみたいで、あつあつのさんまが出てきました。

サンバパレードの前日の、心温まる出来事でした。

【スタッフO】