カボチャ

10月といえばハロウィン。

隣の花屋さんではミニカボチャを売り出しました。

 

ちっちゃくてかわいいカボチャが1個200円。

買ってって家に飾ろうかと、ちょっと考えちゃいます。

 

 

そして、今日久しぶりに顔を見せてくれたこの方もハロウィンしてました。

ポン太さんです。

正面からではわかりませんが実は・・・

リードがハロウィン仕様!かわいいカボチャの飾りを付けてました。

夏はハイビスカスを付けてたし、なかなかオシャレさんですね。

 

今日はこれからお散歩とのことで、抵抗むなしく飼い主さんに引っ張られていき・・・

数メートル先で誰かに撫でられてました。

 

お散歩が終わるのはかなり先になりそうです。

【スタッフY】