店頭とワイシャツと私

今日はかなり冷え込んで寒い一日です。

商店街を歩く人達もほとんどの人が上着を着ていて、ダウンコートを着ている人もちらほら見かけます。

 

そんな中、自分はいつものスタイルで、薄いシャツ一枚で出勤です。

 

朝からSさんに「上着着て来なかったのかよー。そんなヤツいねーよー」と言われ、いざ店頭に立ってみると、確かにシャツ一枚で歩いている人は・・・。

午後になると、今度はSさんに「鼻声じゃねーかよー」と言われ・・・。 

 

 

 

先週はサンマ定食も食べたし、毎日栄養ドリンクも飲んでるので、風邪をひくことはない!と今日も元気よくシャツ一枚で店頭に立っています!

 

 

 

しかし・・・さすがに今日はシャツ一枚じゃ寒い!!

なんだか風邪をひきそうな・・・。

 

そんな中、優しいSさんは「風邪ひくなよー」と常備薬を用意してくれました。

 次の休みはゆっくりサウナであったまります!

 

 

P.S 夕方になり、さらに寒くなってきてるような・・・。帰りの気温が気になります。

【スタッフO】