わんこづくし

近頃すっかり犬好き全開のSさん。

かわいいわんこが近くにいると駆け寄って写真を撮ったりしています。

 

先日はSさんが大好きな柴犬をパシャリ。

飼い主さん大好きな柴犬の後ろ、写っているのはなんとポメラニアンのナナちゃん!

偶然通りかかったみたいです。

そんなこともあるんですね~。

 

 

そして別の日。

ポン太さんが店のすぐ前まで来てくれてSさんは大興奮。

わしゃわしゃと撫でまくり、ポン太さんも気持ちよさそう!

・・・それはいいのですが、写真を撮ろうにも顔を上げてくれないという(私的に)残念な事態に。

何度シャッターをこんな感じ・・・。

残念すぎる!

 

と思っていたら、

最後の最後、やっと、顔を見せてくれました。

癒されます~!

【スタッフY】