おそるべし、じゃがポックル!!

今日は一日冷たい雨が降っています。

雨は冷たいけど~ぬれていたいの~♪
雨は冷たいけど~ぬれていたいの~♪
商店街には火の用心ののれんが。パルム商店街は火災予防運動実施中です。
商店街には火の用心ののれんが。パルム商店街は火災予防運動実施中です。

 

本日、北海道のお菓子を頂きました。

貴重なじゃがポックル!!昔はなかなか買えなかったですね~。
貴重なじゃがポックル!!昔はなかなか買えなかったですね~。
六花亭にはロマンがあります!
六花亭にはロマンがあります!
こちらはお世話になっているメーカーさんからいただきました。華やかですね~。
こちらはお世話になっているメーカーさんからいただきました。華やかですね~。

 

今日もお菓子がいっぱいです。

 

ただいまダイエット中のYさんが、おもむろにじゃがポックルを開け、そして、何かを感じたのか3人均等に分配しました。

何を感じたのでしょうか・・・。

【スタッフO】