初顔合わせ

3月もあと少しで終わりだというのにこの寒さ。

今日私は薄手のコートで出勤してしまいました。大失敗です。

そんな中ですが、商店街では「さくら祭りセール」というイベントを開催中。

「もう春ですね・・・」というアナウンスを聞くたび「冬並みに寒いよ!」と突っ込みたくなります。

 

さて、先日のことですが、ブログに何度も登場しているポメラニアンのポン太と柴犬のジュンが初めて顔を合わせました。

その様子がこちら。

ポン太、完全に怯えています。

ジュンは興味津々でグイグイいこうとしますが、ポン太はほかの犬が苦手みたいです。

 

2匹を離してあげたらポン太はすぐに落ち着きを取り戻し、ジュンはポン太をじーっと見てました。

いつか2匹が一緒に遊んでる写真を撮れたらいいんですが・・・難しそうです。

【スタッフY】