商店街の喫茶店

8月の初めに商店街に喫茶店がオープンしました。

昭和な雰囲気の喫茶店だというので特にSさんが興味津々。

様子を見てくるよう言われ、先日お昼を食べに行ってきました。

 

店内には昔の映画のポスターが貼ってあったり、インベーダーゲームやジュークボックスがあったりと確かに昭和っぽい感じ。

インベーダーゲームは1回100円でしたが気恥ずかしいので遊ぶのは止めました・・・。

 

日替わりランチ(サラダ・みそ汁付き)を頼むと飲み物が半額だというので、アイスコーヒーを付けました。

日替わりのカレーは具がゴロゴロタイプで家で食べるカレーみたいです。

アイスコーヒーは味が薄まらないようコーヒーの氷入り。最後まで美味しくいただけました。

飲み物は2杯目以降はずっと半額になるそうで、さらにフリーWi-Fiなのでのんびり過ごしたい人には良いと思います。

ただ、全席禁煙だったのでSさんにはあまりオススメできないかも・・・。残念です(>_<)

【スタッフY】