進化するサウナ Gトピア

先日、10ヶ月ぶり位に行ってきました。

 

以前と比較してスタッフは全体的に若返り、風呂場の棚はロッカータイプに変わり、曇っていた鏡はピカピカ。

サウナ室の横には給水機。そしてサウナマット、さらにはヴィヒタまで完備してかなりグレードアップしていました。

 

重要なサウナ室は以前と変わらぬ110℃オーバーのカラカラのストロングスタイルです。

最近は都内の85℃程度、ほどほどの湿度というマイルドな仕様に身体が慣れてしまっているので、かなりガツンときます!!

 

そして休憩スペース。壊れていたリクライニングとテレビは復活し、大型ビジョンも2台と充実し、分煙ながらもタバコはOKと完璧です。レストランメニューもかなり進化していました。

 

残念ながら2時間程度の滞在でしたが、一日中過ごしたいです。

そして増えてしまった体重を・・・。

 

【スタッフS】