サウナと水風呂と私

久しぶりにサウナでゆっくりリフレッシュ!

Sさんのホームサウナ、ジートピアに行ってきました。

受付で「はじめてですか~」と素敵な笑顔で出迎えてくれるお姉さん。

これだけで来てよかったなー思えるサウナです。

110℃のサウナ室で大汗をかきながら見るワイドショーが、これまたいいんですよね~。

今日みたいな暑い日は、サウナの後の水風呂も最高です!

そしてお気に入りの場所が外気浴スペースです。

心地よい風の中、大きなオーロラのパネルを見ながら白樺の木に足をかけてゆっくり出来ます。

休憩をはさみ、気が付いたらあっという間に10セット!

やっぱりサウナはいいですね~。

 ちなみにこのジートピアは、私がAYMに入社する際に色々と相談に乗ってもらったりした原点のサウナです。

あの時ご馳走してもらったタマゴサンドセットの味が忘れられません!

 

【スタッフO】