ブログ初デビューの私

初めましてFです。

 

横浜関内マリナード

昭和レトロ大好きな街

そんな場所にAYM横浜店があります。

 

今日も真向いの店でさっそく昼休みに買い物しちゃいました。

なにせ安い~!

なんと買い物はインスタントカップ麺!

先日Oさんより美味しい油そばを紹介されて、私なりに肉ともやしを炒めてアレンジ。

とてもとても美味しかったです。

 

今日もその油そばを買っちゃいました!

本当に美味しくてクセになりそう~~~♡

私のお気に入りのひとつになりました。 

 

先程真向いのお店よりお菓子を頂きました。

私がほとんどひとりで食べてま~す。

 

ちなみに私のお気に入りNo.1はSさんから頂いたナポリタンです♡

 

タマネギ、ピーマン、ウインナーを入れてアレンジしたら、プレーンが一番うまいんだと怒られました💦

【スタッフF】