副反応

先日、2回目のコロナワクチンの接種に行ってきました。

1回目は特に副反応も出ず、なにもなかったので、

今回も特に心配はしていませんでした。

 

ところが!!

 

翌日、朝起きると、身体がだるく、頭痛もあり、

なんか風邪みたいな症状が・・・。

出勤してからも頭痛が続き、倦怠感も増していく感じで

38度ちょっとの熱も出て、なかなかでした。

次の日になり、午後からだんだんと体調も良くなり、

なんとか無事に副反応から復活しました!

やっぱり2回目は出るんだなぁー。

どこかで若い人は副反応が出やすいという記事を見て、

いやぁー自分もまだまだ若いんだなぁーと

ちょっとにやにやしてる、そんな今日この頃です。

【スタッフO】