私の休日 ~夢フィールド湯楽の里~

休みの日に近所のサウナで一日ゆっくりしてきました。

ここは海沿いにあるため、なんかリゾートに来た気分が味わえます。

 

 

 

 

サウナ室は30分おきに自動ロウリュウがあり、そこを狙って入ったのでなかなかいい汗をかきました。

サウナ室で見るワイドショーがまたいいんですよねー。

水風呂は15℃。水風呂のいい季節になりましたね。

 

そして、ここのメインは外気浴!

デッキチェアーに横になり、波音を聞きながら海風を浴びる外気浴はもう最高です!!

日本一、いやもう世界一の外気浴と言っていいくらいですね!

 

あっという間に10セット超え。

 

ソファーとリクライニングシートでぐだぐだしながらまたサウナへ。

 いやぁー最高の休日になりました。

 

【スタッフO】